へびちゃん

いろをいっぱいぬるところをがんばったよ。
くねくねして歩いていくのがたのしいよー!!

  • 5
  • 愛和(火)
  • 公開(WEB美術館に公開)
へびちゃん



2 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    みゆちゃん、こんなにカラフルのひらニョロくん、初めて見たよ!!
    ひらニョロくんは、紙じゃなくて、やわらかいし、ぶつぶつしてるから、クレヨンでぬるの、おもしろかったでしょ。はづき先生は、ハマっちゃったよ~!
    へびちゃんはとってもカラフルだから、お外にいたら、すっごく目立ちそう!
    歩いてるところ、見てみたいなぁ~。
    弟くんも、おもしろいもの作ってたね(*^o^*)
    いつもZoomに きてくれてありがとう!
    みゆちゃんに早く会いたいな。美術教室で、待ってるね! はづき先生より

    おうちのかたへ
    Zoomレッスンへのご参加、ご投稿、ありがとうございます!
    先日は暖かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。みゆちゃんに大好きと言ってもらえる美術教室を、これからも更に楽しく、なくてはならない存在にしていきたいです。
    いつも、「これな~んだ?」「ここに描くと、どうなるでしょうか?」など、質問を投げ掛けると、
    生徒さんの中でも一番に近いくらい速く、まっすぐに手を挙げて「はい!!」と言ってくれるのが、みゆちゃんです!
    お教室に来てくれるのも、とっても早いです。
    いつも一番や、二番に来てくれることが、多いかな。
    教室でお会いできる日を、楽しみにしています!
    会えたら、嬉しくて、泣きそうです!
    今後ともよろしくお願いいたします。
    嶋田葉月

  2. きょうこ先生 先生

    みゆちゃん、お母さま、お父さま、zoomのご参加と画像のアップをありがとうございます!
    みゆちゃん、すごかったなあ~
    へびちゃんをこんなにおしゃれにしてくれるなんて・・!
    にじいろのお洋服だね。
    色がきれいに見えるように、色の順番も選んでくれたんだろうなあ。
    みゆちゃん、「デザイン」してくれてるよ~
    くねくね動いていくのも楽しいね♪
    いろんなところにお散歩させてあげてね~
    優しいみゆちゃん、弟くんにもわけてあげてくれたのね。
    へびちゃんきょうだいも楽しくお散歩してくれそうだね!