高く高く

お空まで高く飛んでいくロケットを、手をつないで見ています。ロケットがもう、宇宙模様になっています。

  • 6
  • 小平神明
  • 公開(WEB美術館に公開)
高く高く



作者: ゆいモン

(小平神明)

絵を描くことが好きです。色々な気持ちを溶かすことができるから。絵は自由だから!

3 件のコメント

  1. きょうか先生 先生

    宇宙模様のロケット、とってもステキです!
    ヨコに引いた線、ぐるぐるうずまきにしたせん、いろんな線をつかいわけてかっこいいデザインになっています!!
    色のくみあわせもオシャレだな〜🌟
    そしておりがみで作った手をつないでいる子たちがかわいい!!
    ペンでかくのとはまたちがった良さがあるよね☺️
    ほのぼのとした感じがかわいいです♪
    見せてくれてありがとう!

  2. きょうこ先生 先生

    うわ~!ゆいモンちゃん、美しい!!!
    宇宙もようと市松模様だね!
    青と水色、緑と黄緑、特に仲良しの色の組み合わせで描いてくれていて、とってもきれいだなあと思いました。
    宇宙模様の中の渦巻きのあたりもすごく素敵・・思わず引き込まれてみてしまいました。
    (お母さま、アップの画像もありがとうございます!)
    「YUI」のサインもかっこいいです。

    そしてとんでいくロケットを手をつないで見上げている人たちですって?!
    なんて素敵な感性なんだろうと感動しちゃいました・・!
    ゆいモンちゃんの制作は、ひとつの工作の中にもゆいモンちゃんの世界がひろがっているように思います。

  3. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    ゆいちゃんがつくったのか!!
    ロケットの羽の絵が、本当に かっこいいー!
    ゴッホって画家を知っているかな?
    ゴッホが描いた、雲やお空のようだなって思ったよ。
    お空までぐんぐん進んでいくイメージが伝わってくるよ。
    梅雨に入っちゃったけど、お天気の良い日に飛ばしていきたいねー!