お誕生日おめでとう

家族のお誕生日。何日もかけて、ステキなプレゼントをつくってくれました。ケーキは、とびだす えほんに なっています。

  • 6
  • 小平神明
  • 公開(WEB美術館に公開)
お誕生日おめでとう



作者: ゆいモン

絵を描くことが好きです。色々な気持ちを溶かすことができるから。絵は自由だから!

2 件のコメント

  1. きょうこ先生 先生

    ゆいモンちゃん、お母さま、宝物のようなあたたかいプレゼントですね!
    きっとこの絵は、ゆいモンちゃんの心そのものですね。
    家族のお誕生日をお祝いする幸せな風景が、ゆいモンちゃんの心の中にいきいきと浮かんでくるのでしょうね。
    それにしても素晴らしい画力です。
    ものが重なっているところや横向きのお顔、そして人の動きも、ゆいモンちゃんは心のイメージの通りに描けているではないでしょうか。
    絵の後ろのデザイン的な模様も素敵です。
    たくさん描いてきて、こうしてみたいをいっぱいチャレンジしてきた積み重ねですね・・!

    ケーキは飛び出すカードになってるんですか!
    とってもおいしそうなケーキです~
    ろうそくとかクリームのなみなみとか、こまやかなところまで意識をもって制作してくれてますね。

    黄色の画用紙の絵も家族の絵でしょうか。
    冬の寒い日のおえかきですね・・でも見ていてあったかい気持ちになりました!

    ゆいモンちゃん、本当にゆいモンちゃんの集中力や描く力にびっくりしちゃう。
    とっても時間もかかる作品だけど、ゆいモンちゃんは創り上げるね・・!
    本当に素晴らしい力だと思います!!

  2. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    ゆいちゃん たくさん時間をかけて描いてくれたのが伝わります!!
    家族、ひとりひとりの表情や、着ているお洋服も、
    みんな こだわって、描いているね。
    ゆいちゃんの気持ちが伝わってくるステキな作品だね。
    はづきせんせいも、あたたかい気持ちになったよ。
    見せてくれて、ありがとう!
    ケーキ大きくて美味しそうだなぁ。
    お祝いのために食べるケーキは、本当においしいよね!