ちーずじゅーす

トントンの先生方、いつもありがとうございます!
本日zoomも楽しんでました^_^

ちーずじゅーすのメインキャラクターは恐竜だそうです。
恐竜、男の子、女の子、おばけがのめるジュースだそうです。
3個作りたい!と言ってましたがひとつで力尽きてました。

あとzoomで画面で見せていた、質問カード?こちらです。字がもう(ー ー;)間違えていて意味不明ですが、『しつもんおねがいします』 手を挙げた本人を書いています。
先生方ちゃんと見て、質問してくれてありがとうございます。空気読めない時は流してくださいネ〜‥^_^

  • 6
  • アトリエトントン
  • 公開(WEB美術館に公開)
ちーずじゅーす



作者: すずくん

(アトリエペト)

ぼくは電車(特に貨物列車)とトラックが大好きです!

電車好き男子
どこでもあーとのオンライン教室は年少からのびのびとやっております〜(ᵔᴥᵔ)

4 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    すずくん いつも Zoomに来てくれて、ありがとう!!
    はづき先生です。
    ちーずじゅーす、のみたいよう。
    きかくしょ、むずかしくなかったかな!?
    すこしのじかんで、おてほんみたいに、しっかりかけていて、びっくりしちゃった!!

    しつもんかーど、みせてくれてありがとう!
    すずくんが手をあげてるのか!!
    いっしょうけんめい かいてくれたのがつたわります!!

    つぎは、おとのでるこうさくだよ〜〜〜。
    すずくん、ペットボトル、かたいけど、切れるかな!?
    おたのしみに〜!!
    【:heart:】
    はづきせんせいより

  2. ちづる先生 先生

    質問カード一生懸命描いてくれているのが伝わってきて、ついつい聞いてあげたくなっちゃう魔法がかかってますね・・・ 【:rose:】
    3つも作りたい!って言ってくれた意気込みが嬉しいなあ!
    でも一個がこんなにいいものになったから十分だ!
    ちゃんと企画書を描いて本番に入ってくれててバッチリ!
    対象も恐竜さんとお化け、って聞いて「面白い組み合わせ!!」って思いました。いやいや、もう思いつかないことがどんどん出てきて!
    チーズの食べ物屋お菓子はよくあるけど飲み物は見かけたことがないですね。
    チーズファンにはぜひ飲んでいただきたいすずくんのチーズジュース・・・ 【:yahoo:】