背景練習

途中、レイヤー分けせずにパース線引いちゃって所々消えてない……

  • 14
  • 成増すみれ
  • 公開(WEB美術館に公開)
背景練習



作者: take🔥

楽しく絵を描きます🌟
コメント返信はなるべくしてますがたまに返し漏れがあります、お許しください……

6 件のコメント

  1. きょうか先生 先生

    私も最近デジタルに挑戦し始めて苦戦中です!
    わかるよ〜 レイヤー使いこなすの難しい…。
    気づいたら(あれ!?わけてなくない!?)ってなるよね😭
    一緒に頑張ろう!!
    奥行きをぐっ感じられるこの構図、とても好きです!
    配色も魅力的で引き込まれますね😌
    投稿してくれてありがとう!!

  2. 凄過ぎる…。え、え、え、尊敬します((
    周りの建物とか奥の建物とか他にも色々…、あれ、全部違うデザインじゃないですか。どうやって思い付くんですか?
    私、発想力が乏しいもので…(;ω;)
    奥行きもあって凄いです✨✨✨

    takeさんって何使って描いてるんですか?アイビスですか?それともクリスタですか?(質問攻めになっちゃってすみません💦💦💦💦)デジタルって、何度もやり直しが出来るけど、操作とか難しいですよね…。わかります…。

    1. take🔥 (成増すみれ)

      本当ですか!?!?背景初めてなのでそんなふうに言って貰えて嬉しいです💥💥💥
      デザインとかは描きたい世界観に合わせて「ヨーロッパ 昔 街並み」とかで調べて少しずつデザインを貰って合わせて描いてます〜!!
      奥行は一点透視図法使えば結構簡単に出せました〜!

      デジタルは基本クリスタです!たまに絵チャで描いたりアイビスで描いたりしてます〜!
      レイヤー分けとか間違えまくっちゃいます😂