外は危険、中は快適な家

なにか怖いものが来たら、ゴジラが動物たちを守ってくれる家です。ゴジラは屋根に頭を乗せて寝ます。動物たちは、お団子を食べて快適に暮らします。お出掛けは車で行きます。
 by らいおん

  • 7
  • 松沢
  • 公開(WEB美術館に公開)
外は危険、中は快適な家



作者: らいおん

(ネット会員)

3 件のコメント

  1. “”””快適””””
    動物たち…?と思ったら、たくさん!!!ネコちゃん、ワンちゃん!!!
    おうちの高さが、ゴジラのはくりょくをよりいっそうきわただせているようですねェ…
    3かいだて!?もっとかな!?はこに、牛乳パックをつかってくれたんですね!!!なるほど、なんだかインパクトがでますね…!
    動物たちが、どうかずっとしあわせにすごせますように…
    ゴジラが味方になったときの安心感を味わえました。

  2. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    らいおんくん、ズームレッスンにいつもきてくれてありがとう!はづき先生です。
    【ヤバすぎる】、【快適】の文字がめだってるね。
    ゴジラが守ってくれているなら、安心だけど、
    この家に住んでいない人にとっては【ヤバすぎる】ね!
    つくった箱を、家にして、ストーリーをつくってくれているんだね。
    さすが、らいおんくん!!
    また作品を楽しみにしているね!!
    はづき先生より

  3. シモダン 先生

    ゴジラ ドハクリョクですな! ゴジラにおそわれるのかとおもったら、まもってくれるのね。 ゴジラは屋根にあたまをのせてねるのか。 家がつぶれちゃわないかな? 
    いびきがすごくないかな? でも、まもってくれるから、がまんしなくちゃね。