トマトを追いかける恐竜(下書き)

実際にはないことを描こうと思いました。なぜトマトを追いかけているかというと、僕がミニトマトが好きだからです!トマトの取り合いをする恐竜のバトルの絵にしたいと思っています。トマトはもっと巨大化させます。
by らいおん

  • 7
  • 松沢
  • 公開(WEB美術館に公開)
トマトを追いかける恐竜(下書き)



5 件のコメント

  1. つよそうななまえと、やさいのなまえとが、かきつらねられた文…ワクワクします!
    ミニトマト、おいしいですよね。🍅
    きょうりゅう、だいはくりょく!
    トマトいろで、トマトがすきそうですね!!!はしっているうごきも、よくわかります。

  2. シモダン 先生

    展覧会のしたがきですね! しかし、したがきにしてはめちゃめちゃリアルですね! これだけでもみごたえジュウブン!! トマトをよだれをたらしておいかけるスピノサウルスが、ド迫力! これからがたのしみですね!

  3. 順子先生 先生

    らいおんくん♪昨日はオンライン展覧会レッスンに来てくれてありがとうね!!
    下絵見て、本当にびっくりしちゃった!!
    すごいね〜〜!!!
    そしてそして!トマトを追いかける恐竜のバトルの絵、素晴らしい 【:good:】 【:good:】
    あーー楽しみだなぁ〜〜!!!
    またお教室で制作した途中の作品画像も待っています!

    保護者さま、作品投稿してくださりありがとうございました!!

  4. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    らいおんくん、いつもズームレッスンに来てくれてありがとう。はづき先生です!
    らいおんくんのかく恐竜の絵のファンです!(笑)
    キバも細かくて、本当にかっこいいね!!
    じっさいにはないことがかけるんだから、絵の世界はすごいよね!!
    だから、先生は絵が大好きです!
    てんらん会に行ったら、らいおんくんの絵をさがすね!
    はづき先生より