ひたすら描いて描いて…

つい最近買ってあげたスケッチブック丸々一冊、ひたすらキメツの登場人物を描き続け、あっという間にページがなくなったと!!

まあ、確かにずっと描いてたよね。学校行く前もご飯食べる前も食べた後も帰ってからも寝る前も起きてすぐも…

最後はねずこで締めくくられていましたが、その前のページでは、初めてアトリエトントンで習った色を使わない鉛筆だけで立体的な絵を意識して描いたそうです。

うんうん、上手に描けてるよ!

  • : 8
  • : アトリエトントン
  • : 公開



アバター

作者: ゆっぴ

(アトリエトントン)

おっとり、ゆったり、いつでもマイペースを貫くゆっぴです!

2 件のコメント

  1. 下段 登シモダン 先生

    キメツざんまいの日々なのですね。 まるまる一冊キメツとは、スゴイ。 それでいて、ひとつひとつの絵がしっかり描きこんであるのが、また すごい!
    えんぴつのつかいかたを、ていねいにかえながら描いていますね。 相当の技術と、情熱に 脱帽です。

  2. 山口 楓香ふうか先生 先生

    わぉ!!!一冊丸ごと鬼滅で埋め尽くされているとは!!
    寝ても覚めても、ずっとお絵かきしていたんだね!!おえかきの呼吸全集中常中だね✨
    日々の鍛錬が、最後のページのねずこちゃんにもあらわれているね!!線に迷いが無いね!!!
    鉛筆だけで描くのも、とっても丁寧に色を塗り分けていて、立体感もあるね!これだけ鉛筆の黒色で色の幅を描き分けちゃうなんてスゴイ!!
    しのぶちゃんの髪飾りに、クモにさけぶぜんいつ、ねずこちゃんの表情が、細かく書き込まれていて、ゆっぴちゃんの集中力に驚きです!!

コメントを残す