楽しくビリビリぺったん

先生が説明してるときから待ちきれず「やってもいい?」「はやくやりたい!」とソワソワ。

お顔を書いて、おりがみビリビリ、のりペタペタ。
娘の大好きがいっぱいな時間でした。

黄色いお顔はイモムシくん、水色はちょっぴり泣いてる太陽さん、赤色は緑の角の鬼さんとのこと。

終わった後もおりがみをビリビリして、のりぺったんを楽しんでました。

毎回授業があっという間に終わってしまって、寂しそうにシュン(._.)となってます^^;

  • 4
  • 年少オンライン美術教室
  • 公開(WEB美術館に公開)
楽しくビリビリぺったん



作者: りな

(みわ)

工作や絵を描くことが大好きな女の子です

2 件のコメント

  1. さんにんとも、こせいゆたか!
    楽しんで制作することは、なによりも力になりますね!
    いもむしくん、ながーいからだで、ウインク!まいにちたのしくすごしていそうですね。🤗
    たいようさん、なくと、あおくなるんだね!めずらしいものをみさせてもらいました…👀たいようがかなしむなんて、なにがあったのかしら。
    みどりのツノのおにさん、つりめのおめめが、とってもカワイイ〜〜!!!ボタンして、おしゃれさんですね!

  2. 後藤ゆき先生 先生

    りなちゃん、“大好きがいっぱいな時間”だったとのこと、良かったです!

    黄色の丸、赤のかくかく、水色のくにゃっと形 それぞれの色と形のイメージをうまく表情に活かしていますね!さすが!
    とっても表現が豊かですね。
    赤鬼さんのこの表情、とっても好きです~~ 【 usagi2 】

    毎回楽しそうにレッスンしてくれてありがとうございます。
    でもりなちゃんにとって、40分はあっという間に感じるんですね~・・・ そうか~・・ もっともっとやりたい気持ちなんですね。。