おつきさま

好きな色の満月おつきさまと半月おつきさま。

背景は絵の具で自由に塗りました。

  • 3
  • 北山
  • 公開(WEB美術館に公開)
おつきさま



作者: りょーすけ

(北山)

外ではお利口できます、家ではできません(笑)

1 件のコメント

  1. なおこ先生 (test00)

    りょーすけくん!!
    初投稿ありがとう!!!!嬉しいな〜!!!

    お月さま、りょーすけくんの好きな色のお顔にしてくれたんだね(*^^*)
    クレヨンさんでクリクリおしゃれにしてくれたのね。
    重ねたりもしているね?表情がどのお月様もとても優しくて可愛くて、とってもとっても好きだな(*^^*)

    絵の具も気持ちよかったね〜!
    重ねたり、お月さまのまわりを優しい優しい夜にしてくれているのが伝わります(*^^*)
    とてもステキなお月さまの夜をありがとう(*^^*)

    保護者さま
    いつもありがとうございます!
    とっても可愛い作品ですね!!!
    お顔がこんなにしっかり出てきたのを初めて見ました〜!もりもり成長中ですね!
    絵の具は心の状態によっては気持ちをぐしゃぐしゃと発散させるものでもありますが、ゆっくり心を溶かすような効果もあります。
    今回はとてもリラックスして優しく静かに心を溶かしてくれたのかなと感じます。
    ステキな作品が見られてとても嬉しいです。
    ありがとうございます(*^^*)

    そして、プロフィールの、外ではお利口できます、家ではできません(笑)が、最高です!
    素晴らしいご家族ですね(*^^*)
    りょーちゃんは社会性がしっかり身についていて、でもちゃんとお家ではリラックスして甘えられますね。
    保護者さまにもまたお会いするのを楽しみにしております(*^^*)