【お試しライブ配信のお知らせ】17:00〜

皆様へ
芸術による教育の会のベテラン教師であり、工作アイデアの天才下段先生https://www.geijyutuniyoru.com/news/lecturer/shimodan
によるライブ配信が本日お試しで発信されることになりました。
しおり先生はライブは出ないけど、コメント送ったりしてその時間参加しようと思います。もちろんお金はかかりませんよ。是非皆さんも参加お待ちしています!
この時間参加できない方もあとから録画が見られますので空いている時間に
アクセスしてみてくださいね。また、コメントかける方、ぜひかいてみてね!
お家で少しでも手を動かせる時間が持てますように。

●本日3/4(水) 17:00 より 
●内容  ライブ工作 「わりばしてっぽうをつくろう!」
どこでもアート公式チャンネル より配信します。
(シモダンせんせい)

●準備  
わりばし(3ぜん)、わごむ(あるだけ)、セロハンテープ、おりがみ、はさみ
を用意してまっててね!

出来上がった作品はこちらにアップしてくださいね!
                 ↓
https://www.docodemo-art.com/member/album/waribasideppou/

みんなの作品を見れるのを楽しみにしていますね。


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

【閉鎖】いしかわ美術教室神奈川県横浜市泉区
アートスクール 大田こまどり東京都大田区北馬込
幸ヶ谷美術教室神奈川県横浜市神奈川区
アートスクール しらはた神奈川県横浜市神奈川区白幡上町

作者: しおりせんせい

チャイルドアートサポーター

blog しおりせんせいのブログ投稿

2020/4/21

YouTube動画のお知らせ

いしかわ大田こまどり幸ヶ谷桜ヶ丘白幡
2020/4/22

YouTubeライブ配信のお知らせ

幸ヶ谷白幡
2020/3/6

【ライブ配信のお知らせ】17:00〜

いしかわ大田こまどり幸ヶ谷桜ヶ丘白幡
2020/4/14

YouTube動画のお知らせ

いしかわ大田こまどり幸ヶ谷桜ヶ丘白幡
2020/3/7

【ライブ配信のお知らせ】10:00〜

いしかわ大田こまどり幸ヶ谷桜ヶ丘白幡