【ライブ配信のお知らせ】10:00〜

昨日のライブ配信には、多くの保護者様と生徒さんがご参加下さいました。
どうもありがとうございました!! 

本日も芸術による教育の会のベテラン教師であり、工作アイデアの天才下段先生になるライブ配信が行われます。

○3/7 10:00 ライブ工作 ダンボール恐竜 トリケラトプス

ダンボール箱、はさみ、木工用ぼんど、せんたくばさみ を用意してね

○3/7 11:00 ライブ工作 ダンボール恐竜 ステゴサウルス

ダンボール箱、はさみ、木工用ぼんど、せんたくばさみ を用意してね

しおりせんせいは今回はライブ配信は出ないけど、コメント送ったりしてその時間参加しようと思います!
もちろんお金はかかりません。ぜひ皆さんも参加お待ちしています!

この時間参加できない方もあとから録画が見られますので空いている時間にアクセスしてみてくださいね。
 また、コメントかける方、ぜひ!
お家で少しでも手を動かせる時間が持てますように(^^)

しおり先生より


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

【閉鎖】いしかわ美術教室神奈川県横浜市泉区
アートスクール 大田こまどり東京都大田区北馬込
幸ヶ谷美術教室神奈川県横浜市神奈川区
アートスクール しらはた神奈川県横浜市神奈川区白幡上町

作者: しおりせんせい

チャイルドアートサポーター

blog しおりせんせいのブログ投稿

2020/3/5

【ライブ配信のお知らせ】17:00〜

いしかわ大田こまどり幸ヶ谷桜ヶ丘白幡
2020/3/6

【ライブ配信のお知らせ】17:00〜

いしかわ大田こまどり幸ヶ谷桜ヶ丘白幡
2020/3/4

【お試しライブ配信のお知らせ】17:00〜

いしかわ大田こまどり幸ヶ谷桜ヶ丘白幡
2020/4/21

YouTube動画のお知らせ

いしかわ大田こまどり幸ヶ谷桜ヶ丘白幡
2020/4/14

YouTube動画のお知らせ

いしかわ大田こまどり幸ヶ谷桜ヶ丘白幡