【新サイト登録方法・困ったを解決します!】

美術教室保護者の皆様へ

学校が休校になり1週間が経とうとしていますね。

子どもたちはどのようにお過ごしでしょうか??お父さまお母さまも今はとても大変で辛い時期だと思います。

我が家の子どもたちも、最初は「学校休みだ〜わぁ〜い!」と呑気なことを言っていたのですが、段々とその生活に飽きてきて、ストレスが溜まる一方。

そんな時に、芸術による教育の会が配信している、公開無料ライブレッスンに一緒に参加し、絵を描いたり工作できたこと、子どもたちはとてもワクワクして楽しそうで、良かったな〜!と思っています(^-^)

皆様も是非!一緒に動画レッスンしてみませんか?完成した作品はweb美術館へ投稿していただくと、沢山の先生方からコメントもらえます♪♪

何か不安なこと、気になること、その他雑談でも大丈夫です!いつでもご連絡くださいね。不安な時は一人で抱え込まず、是非誰かにその気持ちを吐き出してください。私はいつでも受け止めます!(^-^)

————————————————————

レッスン休校中の間、新会員サイトよりメッセージ配信&ブログを通して、公開レッスンライブ配信や今後の予定等をご案内していきます。

まだ新会員サイトへご登録が完了されていない方がおりましたら、ご登録をしていただけますようどうぞ宜しくお願い致します!

「やり方が分からない、うまくできない」という場合、

こちらの2つのブログ記事

↓↓

【会員の皆様へ 新サイトの登録方法&WEB美術館への入り口説明します!】

【新サイトに登録したけれど・・困ったを解決します!】

をご覧になってください。

お手数おかけして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

引き続き体調に気をつけてお過ごしくださいね(^-^)

会える日を楽しみにしています!

担当教師 菊地順子


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

さゆり美術教室埼玉県飯能市
久米川美術教室東京都東村山市

blog 順子先生のブログ投稿