いかがお過ごしですか?

こんにちは!美術教室の金子です

みなさまいかがお過ごしですか?

小学生は家にいるのかしら?学童でしょうか?

幼稚園生もおうちの方はなかなか自由に動けず モヤモヤしているのではないでしょうか?

私も自宅勤務となり、ズーと机に向かっていると 体がバキバキ、心もだるーくなってきますね。。。NHKの体操番組を気にし始めてます。武田さんの筋肉体操いつやってるのかしら。

お教室でみんなと会い 話して 手を動かして 笑って。そんな時間の豊かさやありがたさを、改めて感じますね。みんなの顔見てお話だけでもできたらうれしいなぁ。

さて、だいぶ皆さん 新しいサイトのご登録が進んでいるようで ありがたいです。難しい方やお時間ないです、とか メール来てませんの方は いつでもご気軽にかねこまでご連絡くださいね。また、おうちで作った作品があったら、是非投稿してみてください!

みんなの作品みたいです!

https://www.docodemo-art.com/member/

 

 


作者: かねこまき☆せんせい

先生