みんなでテレビ電話^^

皆さんこんにちは〜
昨日今日は春の陽気でしたね。
いろんなお花もたくさん咲き始めましたね!

しばらくレッスンができない日々が続いており、
皆さんにはご迷惑をおかけしております。
私もみんなに会えなくてさみしいです、、、
そこで、来週からお教室ごとにテレビ電話のようなものを使って
インターネット上でみんなでお話しができたらなあと考えております!
アトリエができない時間、会えない時間を少しでも埋めれたらという試みなので、
レッスンというわけではありませんが、たくさんの参加があると嬉しいです!
詳細はまた後日お知らせさせていただきますね。

インターネット上で顔を合わせて会議ができる、zoomというツールを使う予定です。
パソコン、スマホ、ipadなどがあれば参加できます!
(iphoneの方はあらかじめアプリのインストールが必要です。)

今のところ、幼児の皆さんは土曜日、小学生以上の皆さんは平日を考えております。
中学生、高校生は時間を分ける予定です。
時間は30~40分を予定しております。

詳細をお楽しみにお待ちくださいませ^^


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

アートスクール アトリエ・スワン神奈川県川崎市高津区諏訪
やよい台美術教室神奈川県横浜市泉区新橋町
南大野美術教室神奈川県相模原市南区

blog じゅりせんせいのブログ投稿

2020/3/6

人生初ブログ。

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子
2020/5/12

「ふうとうのふうたくんとふうこちゃん」

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子
2020/3/24

zoomでビデオ電話企画!

アトリエ・スワン 諏訪
2020/5/4

カメオリチャンネルが始まります!

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子