美術教室からのお知らせ(3/20)小学生向け工作youtube動画をアップしました。

こんにちは。

美術教室の武田です。

小学生向けの工作動画をyoutubeにアップいたしました。

今回は、なんと門外不出の「マーブルストーン」の作り方です。

工作本やネットにはほとんど作り方が載っていない、伝説の工作です。

ご自宅で作るのはちょっと難しいです。小学校でも無理かもしれません。

ぜひ、今度美術教室で作りたいと思います。

ぜひ楽しみにしていてください。

この動画は、限定公開で子供向け動画となっていますので、youtubeに直接コメントはできません。

ぜひご感想などございましたら、

takeda@geijyutuniyoru.com

までメッセージをお送りください。

美術教室 武田一城

 

 

 


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

よこやま美術教室神奈川県相模原市中央区
八ッ橋美術教室神奈川県横浜市旭区
千葉しらゆり美術教室千葉市花見川区
宮崎台美術教室神奈川県川崎市宮前区

blog 武田せんせーのブログ投稿

2020/3/18

ユラユラやじろべえの動画をアップいたしました。

よこやま幼稚園八ッ橋千葉しらゆり宮崎台(水)
2021/2/24

小学生の部へのご案内

よこやま幼稚園八ッ橋千葉しらゆり宮崎台(水)宮崎台(火)
2020/5/11

封筒のふうたくんを作ろう!(5月2週目幼児)

よこやま幼稚園八ッ橋千葉しらゆり宮崎台(水)
2021/2/13

「廃材を使った工作」って何のためにあるの?

すご美よこやま幼稚園八ッ橋千葉しらゆり宮崎台(水)宮崎台(火)幸ヶ谷