★オンラインサロン★録画配信です!

YouTubeライブによるオンライントークイベントを開催しています!
当日ご視聴くださった皆様、ありがとうございます。
まだご覧になっていない保護者様へ
録画配信です〜!

いつもの先生とは違った面が見えるかも!?
こんな先生なんだなぁと思ってくれるといいです。
レッスンだとなかなか長くおしゃべりできないですからね。。。
zoomよりYouTubeの方がみなさん馴染みやすいですかね?
チャットに書き込みもうれしいです〜(*^^*)

これからも保護者様からの子育てのお悩みやご質問などの全力でお答えしております!
こんな話題をしゃべって欲しい!とか
こんな時はどうすれば?など
ありましたら遠慮なく吉田までお伝えくださいね!

是非、動画をご覧になっていただけると嬉しいです。

⭐8月21日(土) 第9回 「夏休みが終わった新学期あるある!〜子どもたちの〇○で困っちゃう〜 アートで困ったを解決しよう!」

★過去のオンラインサロンの録画をご視聴いただけます!★ 
それぞれをクリックしてみてください!

第2回 アンケートを元に皆様の質問にお答えします!
第3回  子どもの心と絵の関係について
第4回  子どもの絵から読み取る心のメッセージ 資料あり
第5回  工作博士に聞いちゃおう!
父の日記念スピンオフ企画
第6回 夏休みの宿題〜自由研究ってなんでするの?
第7回 びじゅつ教室はいつも探究しているよ!
8回 先生たちも自由研究・制作に頑張ってます!


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

🎨かみひろや美術教室埼玉県鶴ヶ島市上広谷

blog みずほ先生のブログ投稿

2020/5/5

はじめてのzoomレッスン★

かみひろや川越ひまわり
2020/5/11

子どもたちの真剣な姿!  2020年5月11日

かみひろや川越ひまわり
2020/9/23

藍染めイベントに行ってきました!2020年9月21日

かみひろや川越ひまわり
2021/11/19

個展 ※11/28追記 無事に展示が終了しました!

かみひろや川越ひまわり