幼児クラス「油粘土、びじゅつバッグへ入ってます!!」


幼児クラスのみんなの美術バックへ
油粘土とねんどばんを入れさせていただきました!

いつも入れておいてください!
びじゅつの始まる前の準備の時間や、絵が早く描き終わった時にも
こねこねあそび、したいと思います。
お家で使ってもOK!!

(来年4月から回全体で、正式に入会時の美術バックへ入れさせてもらいたい!と思い、
草加ひまわり教室ではいち早く、みんなに実験を兼ねて、協力をいただいています)

こねこね~!こねこね~!
柔らかい感触は、イライラしていたり、落ち着かない気持ちを吸い取ってくれます。

梅雨でお外であまり遊べない時期にもぴったり!!!

ねんどは、作って壊せる!最高の癒し!

特に油粘土は、最後には丸めてしまうので、
完成度を気にせず、プロセスを大事にできる、試行錯誤に向いている!

こねこね~!!
遊んでみてくださいね!!

じゅんこせんせい


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

blog じゅんこ先生のブログ投稿