オンラインサロン トークイベント開催中!

YouTubeライブによるオンライントークイベントを開催しています!
当日ご視聴くださった皆様、ありがとうございます。
まだご覧になっていない保護者様へ
録画配信です〜!

保護者様にとっての学び合いの時間になればと思って配信をしています。
わあたしたち自身もお母様、お父様からのご意見はとても学びになっております!!!

いつもの先生とは違った面が見えるかも!?
こんな先生なんだなぁと思ってくれるといいです!
レッスンだとなかなか長くおしゃべりできないですからね。。。
zoomよりYouTubeの方がみなさん馴染みやすいですかね?
チャットに書き込みもうれしいです〜(*^^*)

これからも保護者様からの子育てのお悩みやご質問などの全力でお答えしております!
こんな話題をしゃべって欲しい!とか
こんな時はどうすれば?など
お気軽に担当の三石までお問い合わせくださいね!

是非、動画をご覧になっていただけると嬉しいです。

★第9回びじゅつ教室オンラインサロン「夏休みが終わった新学期あるある!〜子どもたちが⚪︎⚪︎で困っちゃう〜 アートで困ったを解決!」★

★第8回びじゅつ教室オンラインサロン「〜先生たちの夏休み〜!先生たちも自由研究・制作に頑張ってます! 大人が本気で楽しむ姿勢は子どもの学ぶ意欲を育てます!」★

 

★7月24日(土)第7回びじゅつ教室オンラインサロン「自由研究で夏休みを楽しく過ごしちゃおう!〜びじゅつ教室はいつも探究しているよ!〜」

 

⭐7月10日(土) 第6回 オンラインサロン「夏休みの宿題〜自由研究ってなんでするの?」

 

★過去のオンラインサロンの録画をご視聴いただけます!★ 



作者: つねお先生

先生アーティスト チャイルドアートディレクター