2020年3月25日 卒業式でした😊

今日もつぶつぶ徒然ブログでお届けです😄

息子の卒業式でした。いいお天気でよかったですね。

息子は、朝は起きられませんでした。

昨日の夜楽しみにしすぎて夜中も目を覚ましてしまったそうで、一回の声掛けでは足りず、二回目で起きました。
今日はさすがに声掛けしましたよ。

(お安い)スーツを着て、出発していきました。
帰ってきてから写真を撮りました。

近所の桜の樹の下で「めんどくせ~」と言われながら

後ろ姿「さっさと帰ろう」ってずんずん歩く

体格が良いので高校生みたいですが、小学生の卒業式でした。我が子の学校は見に行くことができませんでしたが、本人的には楽しかったそうで良かったです。
卒業式の写真を後ほど学校より送ってくださるとのこと。
お心遣いに感謝です😄

たまたま娘も学校の日で、なぜか3年生の卒業祝いが全学年に配られたそうです。犬の和菓子で、息子がお世話している祖母宅の「パグ」だったため弟にあげると。たまに弟に優しい姉です。
姉からのスライド卒業祝いがこちら。

息子「へぇ~」って一言のあと、一瞬で食べ終わっていました

無事卒業おめでとうございます。


blog つぶつぶのブログ投稿

2024/1/30

3月までの予定(^^)/

青和
2023/1/26

ご家庭でのおすすめ道具一覧(2~3さいから)

テーオーシー安行東光富士見みずほ松沢青和
2021/3/9

小学生クラス アクリル絵の具補充方法

テーオーシーまどか八潮ちくみ双葉台安行東光富士見みずほ松沢青和
2020/3/11

2020年3月11日 3.11におもうこと

つぶつぶ先生ブログテーオーシー安行東光富士見みずほ松沢青和