個展 ※11/28追記 無事に展示が終了しました!

現在、蓮田市にあるカフェmuni にて個展を11月いっぱい開催しました。
土、日営業 11/28日まで。
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


今回、このように個展を開催できてとても嬉しく思っています。
私は専門は日本画なのですが、
今回は水彩やペン画の作品も合わせて20点以上展示しています!

普段、美術教室や幼稚園での正課指導を行っている中で
たくさん作品を作ることはできず、
作品は年に一回の明日への手展覧会にて
教師作品としてひとつ、保護者様や子ども達にみて頂いているだけなので
先生ってどんな作品を作っているのかな〜?と興味のある方
カフェ巡りが好きな方、見に来ていただけたらとても嬉しいです!

画像でも見ることはできますが
今回は額も作品に合わせてみたりちょっと頑張ったので
できたら現場の雰囲気やコーヒーや焼き菓子と一緒に
楽しんでいただければ!

企画展として子ども達の作品も展示していただいたり
なにかとお世話になっているmuniさんなので
子ども達も自分だったらどんな絵をかざるかなぁと
考えを巡らせてみたりしてもおもしろいのではないでしょうか?

社会情勢もふまえて、ここ数年開催できるかできないか
仕事とのバランスなど不安な中ではありましたが
「個展をやってみない?」と声をかけてくださり
自分なりに挑戦してみて良かったなぁと思っています。
作品を描く側としても
新たなスタートラインに立てたのではと感じているので
これからも頑張っていきます!

営業日:土曜、日曜
13時〜17時 (ラストオーダー16時半)

2021/11/28 追記
無事に28日をもって展示が終了いたしました!
あっという間の1ヶ月間でしたが貴重な1ヶ月となりました。
これからも制作を続けていくので次回作も楽しみにしていてください!

 


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

🎨かみひろや美術教室埼玉県鶴ヶ島市上広谷

blog みずほ先生のブログ投稿