アニメーション製作動画作ってみたよ

こんにちはー!そろそろ引きこもりすぎて腰が爆発するんじゃないかと思ってきた南雲です。

今回はアニメーションを作れたら楽しくないー?って気持ちからアニメーションを作る動画を作ってみましたー。いやー大変だった。腰の爆発の原因の一つになるぐらい頑張った・・。

ってわけで、作った動画を紹介します!

使ってるアプリはFolioscopeです。あいアイフォン、アイパットどちらからでもダウンロードできるいのでもし試せる人は挑戦してみてください。基本パラパラ漫画=アニメーションだよ。

アプリダウンロード→https://apps.apple.com/jp/app/folioscope/id1084331400?mt=8

(後から気づいたんですけど、アンドロイドに対応してませんね・・。でも機能はほぼどこも共通かと思うので参考にしてみてもいいと思いますー)

 


blog nagumoのブログ投稿

2020/4/21

イラスト 体の描き方

アトリエピカソひまわり南愛和愛和(木)
2020/5/6

太陽をテーマに

ひまわり南
2020/6/3

キャラクターデザイン!!

アトリエピカソひまわり南向原向原(月)向原(木)愛和愛和(木)
2020/5/25

「シールファッションデザイン」

アトリエピカソひまわり南向原向原(月)向原(木)愛和愛和(木)
2020/6/3

牛乳パックの展開

アトリエピカソひまわり南向原向原(月)向原(木)愛和愛和(木)