ピカソくん【2021年秋号】

さむいさむい冬まっさかりですね・・!!

みなさんのお家のところには、雪は降りましたか??

ピカソくんのお家では雪だるまを作りました〜〜♡


みなさんも冬の楽しみ、なにかみつけたかな??

今回は、美術教室で秋ごろにお配りした
ピカソくん秋号を、ブログでもお届けします!


おおきくする

どこでもアート Instagram はこちら!@docodemo_art

フォローミー!

 


 

【第5弾】パッケージデザインを学ぼう︕

狩野さん(有限会社カノウデザインオフィス)Facebook


おおきくする

 

 

ぜひみんなの作品をみてみてね!!↓クリックするとWEB美術館へ移動します

 

プレゼン動画がみられます↑

 

次回のミッションも、是非ご参加ください!!

おたのしみに〜〜!

 


 

おおきくする

めぐみ(木)美術教室の教室紹介ページはこちら!


 

おおきくする


 


おおきくする

プリンターなどで、おうちの人にいんさつしてもらってね!


 


おおきくする

こたえあわせ→


 

次号もお楽しみに〜〜!


blog どこでもアート先生のブログ投稿

2023/3/29

ピカソくん『2022冬』

ピカソくん
2021/8/18

ピカソくん【2021年夏号】

ピカソくん
2021/5/12

ピカソくん【2021年春号】

ピカソくん
2022/3/29

ピカソくん『2022春』

ピカソくん
2022/1/29

ピカソくん【2021年冬号】

ピカソくん