WEB美術教室について②-完成作品画像の投稿URL

こんにちは!金子牧です。

ZOOMに来てくださる人数が増えてきてとってもうれしいです!!

コロナに負けず!お家でもいっぱい制作しましょうね!!

さて、完成せずに終わることが多いので、作品写真アップしてね!!

と言っていながら、説明不足で、すいませんでした。

アルバムの選び方 わかりづらいですよね~。

このアルバム(画像とか、カリキュラム名とか)だな!と思ったら自己判断で投稿していただいて大丈夫です。

ですが、わからないなー?と迷ったら、どこでもポストでお願いします。

以下 リンク先張っておきますね★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼児

  • 幼児何でもポスト牛乳パックのパクパクくん ・たねの気持ち ・お家で自由に作ったものなど

    アルバムがなく どこに投稿したらいいか分からない作品

    https://www.docodemo-art.com/member/album/youji-nandemopost/

  • 切り抜いた形からのはっそう(第1回目でやったよ!)

https://www.docodemo-art.com/member/album/kurinuitakatachikaranohassou/

・牛乳パックのパクパクくん ・たねの気持ち ・お家で自由に作ったものなど

アルバムがなく どこに投稿したらいいか分からない作品

 

小学生

  • 小学生 どこでもポスト

https://www.docodemo-art.com/member/album/syougakusei-nandemopost/

・お家や学校で自由につかくったもの ・廃材工作

 

  • ~紙から作る飛び出る世界~

https://www.docodemo-art.com/member/album/hasamiwotukatta-rittai/

  • マティスに挑戦 折り紙を切ってはった 抽象的な絵

https://www.docodemo-art.com/member/album/hasamiwotukattae/

  • カラーペンマスター(フンデルトワッサーに挑戦)

https://www.docodemo-art.com/member/album/colorpen-master/


作者: かねこまき☆せんせい

先生

blog かねこまき☆せんせいのブログ投稿