教材を発送いたしました^^

アトリエ教室の皆さまへ

こんにちは。じゅり先生です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
一昨日から今日にかけて、皆さんへ教材をお送りさせていただきました。
このタイミングで休会になった方へもお送りしております。
(10年生、中高生の皆さんはもう少しお待ちください)

もう手元に届いている方々もいらっしゃるでしょうか?
この教材は、レッスンとして、ではなく、ひとまずお時間がある時に楽しんでもらえたら
と思い、いろいろなものを入れております^^
子によって違うものが入っているかもしれません。
ぜひ、取り組んでみてくださいね!

また、「zoomで会いましょう企画」を進行中です。
後ほどお知らせさせていただきます!

じゅり先生より


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

アートスクール アトリエ・スワン神奈川県川崎市高津区諏訪
やよい台美術教室神奈川県横浜市泉区新橋町
南大野美術教室神奈川県相模原市南区

blog じゅりせんせいのブログ投稿

2020/3/10

うちの小鳥

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子
2020/5/13

高学年のデッサン動画!

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子
2020/3/6

人生初ブログ。

アトリエ・スワン 諏訪やよい台南大野磯子
2020/3/24

zoomでビデオ電話企画!

アトリエ・スワン 諏訪