💗みずほ先生の超絶ねんど ●善逸(鬼滅の刃)●あさぎりゲン 作り方の動画です!

みずほ先生のねんど作品がすごすぎるので紹介します。
鬼滅の刃好きのみなさん!ぜひ作りましょう!!

WEB美術館に投稿されています↓

善逸とあさぎりゲンの作り方動画

みずほ先生のアルバムより↓
——-
やっとできました、、、、
iPadに保存ができなくて、だいぶ短く、早く編集しています。
ごめんなさい、、、m(__)m

●善逸(鬼滅の刃)

みんな知っているよね!
グラデーションと目の表情が難しいよ!

●あさぎりゲン

Dr. STONE(ドクターストーン)のでてくるキャラクターだよ。
教室の生徒さんにおもしろいよ!と教えてもらいました。
先生はアニメ版しかしらないけど、
科学と美術ってそう、かけはなれてないなぁと思いました!
みんなも見てみて〜
「キケンだからまねしねいでね」って最後出てくるけど、
絶対、やりたく(作りたく)なるよ!!

★作品はこちら

善逸とあさぎりゲン★


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

八潮ちくみ美術教室埼玉県八潮市

blog じゅんこ先生のブログ投稿

2020/3/30

💥「わりばしてっぽうをつくろう!」作り方動画

佐藤八潮ちくみ草加ひまわり
2021/2/17

チョークアートやってみよう!-いちご編-動画あり

佐藤八潮ちくみ大杉神明草加ひまわり