鳥をテーマに 

鳥をテーマに絵を描くときの動画で使った資料をまとめて見ましたー!

動画の方はこちら! 鳥・・・いいよね・・・。

鳥って言っても形は本当に色々!

飛んでる姿はなんだか心が晴れますよね!ちなみにこれらは私が佐渡に船で向かってた時に撮った写真です。ずっとパシャパシャ撮ってました

↑メジロ

↑ダチョウ

↑ニワトリの兄貴

↑ひよこ(ニワトリの兄貴の若かりし頃)

↑ペンギン

↑アヒル もふもふ

↑オウム(怒るとトサカがばっさーってなる)

↑カモメ 凛々しき目元

↑クジャク「結婚してくれ!!!!」 (求愛中)

↑カモ   アヒルじゃないよ(己への戒め)

はっ・・・

↑ハシビロコウ先輩

↑ハクチョウ(白鳥) 首やわらか・・・

↑フラミンゴ  首長い鳥って首どうなってんのってくらい動くね

↑・・・・・よくわかんないけど・・トンビ?

↑このお方はトンビ。 ピューヒョロロ

↑皇帝ペンギン でっかい

↑タカ 狩られる・・・

↑ミミズク(タカミミズク)  森の狩人

 

まだまだいっぱい、可愛い鳥からかっこいい鳥から不思議な鳥まで、いろーんな鳥がいます!

気になる人は調べてみよう!


blog nagumoのブログ投稿

2020/4/21

イラスト 体の描き方

アトリエピカソひまわり南愛和愛和(木)
2020/4/27

イラスト 足の描き方

アトリエピカソひまわり南向原向原(月)向原(木)愛和愛和(木)
2020/3/11

ぴょこぴょこカエルをつくろう!

アトリエピカソひまわり南向原愛和愛和(木)
2020/6/3

キャラクターデザイン!!

アトリエピカソひまわり南向原向原(月)向原(木)愛和愛和(木)