Zoomで表示されるお名前を変更する方法

zoomライブにご参加の際、表示されるお名前を変更する方法になります。

★ごちゃまぜ美術教室でのご参加の場合

★自分の顔やお家を見せたくないっ!という方へ

ごちゃまぜ美術教室でのご参加の場合など、表示されるお名前を【 教室名 生徒名 】としていただけますと、先生達もわかりやすく、またお声がけしやすくなり、大変助かります。

 

★Zoomの使い方については、こちらを参照ください。

Zoom配信の参加について



★Zoomアプリ(iPhone版)での変更方法

【1】Zoomライブに参加したら、【参加者】をタップします。

【2】自分をタップします。

 

【3】名前の変更をタップします。

 

【4】名前を入力します。

★ごちゃまぜ美術教室でのご参加の場合、表示されるお名前を【 教室名 生徒名 】としていただけますと、先生達もわかりやすく、またお声がけしやすくなり、大変助かります。

 

【5】完了をタップします。

 

【6】変更が完了したら、閉じるをタップして戻ります。

 


表示されるお名前の変更手順は以上です。

ぜひ試してみてください!




まつざわ まさる先生

作者: まさる先生

担当教室
 大泉学園アトリエ
 さゆり

2003年武蔵野美術大学大学院修了
専門は油絵で、古典技法や細密描写が好きです。

好きな作家 アントニオ・ロペス/アンドリュー・ワイエス/ヨハネス・フェルメールなど

造形活動を通して、子ども達が素直な心の表現をできるようサポートしていきたいと思います。

家庭では、二児(小2/年中)の男の子とたのしいたたかいの日々をすごしています。最近は一緒にガンダム・ガンプラにはまっています♪