まゆ先生の作家活動 ひっそりお知らせ

オンラインで作品販売させていただきます。

ご覧いただけますと幸いです◎
http://www.artgaia.jp

卒業後チョコチョコっと公募に出しつつ、ようやくようやく最近選考通過をしまして。

芽が出た春だ!わーいと浮かれていたら、美術教室も展示も何回もコロナ禍の影響で延期…!になって、精神的にも激動の春でした。

が…!!スタッフのみなさまの篤いご協力により、このコロナ禍の中も、オンラインでの販売の機会をいただきました。
なので、もしよろしかったら、オンラインで まゆ先生の絵を見てもらえたら!と思いますー。

 

この時期のお知らせになってしまったのが、悔しい…というのが本音ではございますが…
私なんか末端でしかなくて、もっともっと悔しい思いをした人々が本当に多かった春なのではと思います。
最前線の医療関係者の方々に、強く強く感謝の気持ちも送りつつ。

みんなが笑顔で展示やら、
集まって楽しいことが安心してできる、
笑顔の花が咲く世の中になるのを、おうちで仕事とお制作しながら 指導準備しながらじっと待とう…!と思います。




相馬 麻由

作者: そうま まゆ先生

上の原 東京多摩 御霊神社 愛和のぞみ 教室勤務のそうま まゆ先生です。
この会社には、まゆ先生が3人いるけど、そのうちの1人です。
実は、この会社のまゆ先生たちの中で一番先輩。

岐阜県出身。女子美術大学洋画専攻卒。中高教職免状取得。
大学4年で美術教室の先生をはじめて、はや6年。
美術教室で先生をしながら、油絵の新しい可能性の研究をしつつ、お絵かきしたり、工作したり、パソコンでデザインしたり。

趣味は ぬか漬け管理。(地味!でも楽しいよ!)