zoomカメラオフの時 好きな写真にしてみよう!

オンラインレッスンの時 カメラオフでも大丈夫ですよ。
ちょっと恥ずかしいなぁ、、とかちょっと疲れちゃってるしなぁ、、、
おトイレ! 、お部屋掃除できていなかった、、、(^◇^;)
お客様が、、、宅配便が、、、って時がありますよね。
そんな時はカメラをオフにできます。

●自分のカメラをオフにする方法
自分が使っているスマホ、タブレットについている カメラは自動でオンになります。
下の画像にある右上が自分が写っている様子です。
カメラをオフにすれば、映らなくなりますので安心です。

ビデオマークの「ビデオの開始」をクリックして写らないようにできます。

このようにみんなには見えています。

★なんだかちょっと味気ないな、、、という時は お好きな写真に変更 できます。



そうするとカメラオフの時に撮ったり選んだ写真画像が映ります。

可能でしたら、ご家庭やお子さまのタイミング、作品ができた時に
カメラオンにしてくださったら嬉しいです。

 


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

blog みずほ先生のブログ投稿