【大泉学園アトリエ】レッスン

日時: 2022年11月29日(火) PM 2:45 - PM 6:30

☆安全のため上履きなど履き物は必ずお持ちください。
★レッスン終了後は園庭開放は行っていませんので、すみやかな退出にご協力をお願いいたします。
☆工作セット カラーペン、はさみ、のり、セロテープ、折り紙
☆絵具セット クレヨン、固形水彩絵の具、筆セット、ぞうきん

【幼児】
14:50~16:00 *早クラスは開始までアトリエで待ちます
「ひみつのドア」
持ち物 スモックまたはエプロン、絵の具セット、スモックまたはエプロン

【小学生以上】
17:10-18:20
「展覧会制作」
持ち物 クロッキー帳、鉛筆、消しゴム、連絡帳、アクリル絵の具セット、ぞうきん、スモックまたはエプロン

〜アトリエ衛生マニュアル〜
【感染予防チェック】(生徒様・教師共に以下の症状がある場合は出席できません。)
1、生徒様に、発熱・咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなど風邪の症状はありません。
2、同居している方に1、の症状がありません。(乳幼児を除く)
*発熱について:熱が37.5度以上ある、または解熱後24時間経過していない場合。
*咳をしている場合:花粉症やアレルギー等で咳が出る場合は、病院等で薬を処方してもらい、咳が止まってからお願いします。

【生徒様と教師の感染予防のための実施事項】
1、レッスン前とレッスン後に手洗いします。
2、マスクの着用をお願いします。
3、ハンカチをご持参ください。
4、生徒同士の道具の貸し借りはいたしませんので、忘れ物のないようにチェックをお願いいたします。
5、幼稚園の遊具、絵本、おもちゃなどで遊ばないようお願いいたします。
6、送迎時、保護者の皆様は幼稚園の正門の前にてお待ちくださいますようお願いいたします。
*園庭に入る場合、検温/マスク着用/手指の消毒にご協力をお願いいたします。

【教室内の感染予防】
1、換気をこまめに行い、教室内の空気を入れ替えます。
※天候によっては窓やドアを開放したままレッスンを行います。予めご了承ください。
2、レッスン中またはレッスン前後に、弱酸性次亜塩素酸水にて消毒を行わせていただきます。