AM11:00~●小4以上「タイベックバッグ1」

日時: 2023年07月08日(土) AM 11:00 - PM 12:00

■今日の先生 めぐみ先生・ゆうた先生

■内容:「タイベックバッグ1

■ご準備していただくものは、上記ページをご確認のうえご準備をお願いいたします。
材料がお手元にない方は、上記ページをご覧のうえ、お手数をおかけいたしますが下準備をお願いいたします。

■ご参加方法
★まずは、ページ下部にある「出席連絡」の箇所、「出席を送信する」ボタンをおし、ご予約をお願いいたします。
★zoomのURLとパスコードは、会員サイトの「マイ予約」からご確認いただけます。
(ご予約をされていない場合は掲載されておりませんので、ご注意ください)

★レッスン5分前になったら、zoomのお部屋へご入室ください。

■ご協力をお願いいたします
・速やかにレッスンを始めるために、5分前入室をお願いいたします。
・いたずら防止のため、アクセスされましたら、ご本名・学年の表示をお願いいたします。
(お子様の安全を守るために、お名前不明なアクセスは切らせていただくことがあります。)

*対面教室の皆さまへ
・美術教室またはオンラインレッスンのどちらかを選んで受講できます。
・オンラインレッスンの参加は週に1回です。

■上記レッスンにご参加できない場合は、ふりかえオンラインレッスンへ
★アトリエペトの皆さまのふりかえ日
7/1(土)、7/7(金)、7/8(土)、7/14(金)

★対面教室の皆さまのふりかえ日
7/1(土)、7/8(土)

■当日のレッスンについてのトラブルがあった際連絡が取り合えるように、当日の保護者様の緊急連絡先お電話番号の記載をお願いします。
・当日欠席をされる際は、レッスン時間外に、講師へ直接ご連絡ください
・当日オンラインレッスンについてのご質問・お問い合わせは、レッスン時間外に講師へ直接お問い合わせください。
※レッスン指導中は電話に出ることができません。ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
※連絡先 めぐみ先生:080-7825-6676
ゆうた先生:080-4923-8743

【ZOOMの使い方】オンラインレッスンに参加するための準備はこちら
「zoomオンラインレッスンの参加方法」を動画でご覧になりたい方はこちら


出席連絡

予約受付は終了しました。