しょうてんがいでダンスパーティー中




作者: kokoro

(退会)

  1. 小学六年です!いつもアナログイラスト描いてます!コピックや色えんぴつで色塗ってます~プロセカやすとぷりの模写をよく描いています!宜しくお願いします!!

1 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    kokoroちゃん こんにちは! はづき先生です。
    この絵は何度も生まれ変わった、まさかの!?作品だったね。
    にぎやかな声が聞こえてきそうな、女の人たちのひょうじょうも、ステキです!
    しょうてんがいの、ガヤガヤしたかんじも、色だけでつたわってきます!
    kokoroちゃんは、せんせいには思いつかないようなこともパッと思いついて、
    その場を楽しくしてくれて、本当にすごいな〜〜とそんけいしています。
    またたくさんお話を聞かせてね。 小さな声で!笑
    はづきせんせいより

    おうちの方へ
    いつもありがとうございます! 展覧会にもお越しくださり、ありがとうございました!!
    kokoroちゃんは、担当が急に変わった時からもずっと楽しげに話しかけてくれ、私にとってはそれがとても救いでした〜。
    教室では、天才的なひらめきとこだわりを持って制作してくれています。
    この絵を描いている時も、次の瞬間にはもう何かが変わっている・・・というような感じで
    ドキドキでした…!!
    これからも驚かせていただけたら、と思います!
    そして、お片づけまでしっかり指導して参ります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。