本人の好きなポイントは、帽子にポンポンをつけたところです。
ポンポンは、前にクリスマスのオーナメントでやった作り方(折り紙をのりで貼り合わせて)で作りました。
先生たちとみんなで色んなものに見立てている間に、私も帽子が作りたいとイメージが湧いたようです。
ブレイクアウトルームとても良かったです。
「できないー」とポンポン部分を自分の思う位置につけられないで困っているところを、璃子先生とみんなに助けてもらって、助かりました♪
ありがとうございました。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
ポンポンぼうし! パーティのときにかぶると、ピッタリじゃないかな? まるいかたちをかさねてポンポンにするって スゴイアイデア!
なるちゃんはめんぼうもつかったんだね! なるほどこれならベタベタしないからね。
ニッコリののりちゃんがカワイイな。