毎年の恒例行事。
冬に家族で仕込んだお味噌を春に小分けにして親戚などに送るので、ネーミングとラベルデザインを担当しました。
・出来上がりは春→ぽかぽか→九州→熊本城など
・埼玉で作っている→埼玉の名所
という思考で描きました。
3 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。


うわーいいなあ、はるのぽかぽかみそ! おなかもココロもあったかくなるだろうなぁ
職業・専門:大学生
Kくんこんにちは!おうちでお味噌を作ったんだねえ!
ラベル担当っていうのがKくん、まるでデザイナーさんみたいでかっこイイなあ😎☀️
九州の熊本城に、埼玉のステキなところとか…沢山書いてあるから、みんながお勉強にもなるし、しんせきの人もぜったい喜んでくれる事まちがいなしだよ💪✨
ステキな作品投稿、ありがとうございました!
おお!!これが噂のお味噌のパッケージデザインですね!
地域性を表すための名所のイラストが良いですね!
ロゴデザインもオシャレでクオリティ高い!