この日は貼り絵をしたかったようです。
表彰台から作りはじめ、一位お肉、二位魚、3位野菜、4位木の工作作品がもらえるレースのコースを作りました!頭の中でストーリーが膨らんで、楽しく制作していました。
3 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。


うほほ、すごいですね! イメージがどんどんふくらんで、こんなかっこいい作品になるってすごい!
こんにちは!たくみ先生です!
貼り絵、折り紙をきって並べてるのがマチスみたいで素敵ですね。
切って貼るだけでなくて、盛り上げたり、立体みたいにできるのが紙のいいところですね。
一位はお肉なのか!先生も頑張ろう!
職業・専門:多摩美・油画専攻 卒業
こんにちは!
すごい!えの中からレースのコースがとび出している😆
おり紙で作ったりったいとへいめんのお絵かきを組み合わせているんだね〜ナイスアイデア❗️
ひょうしょうだいがあるとワクワクしますね💓一位のお肉をかけてどんなレースがくり広げられるのかな
見ているとワクワクするすてきな作品ですね。とうこうありがとうございました✨