モナ 先生2024年11月23日 9:06 AM 誰かと誰か…(君)と出会った夜なんだね…! なんとロマンチックで物語あふれるんだ…モナ先生はこういう絵が大好きなんだ…! 小説の表紙に出来ちゃいそうだよ😭これから2人はどんな物語を歩むんだろう? ログインして返信する ↓
ちはるせんせい 先生2024年11月24日 1:47 PM misaちゃんのかく絵はいつも深みがあって、いろいろ考えさせられるなぁ〜 さいしょとはガラリとかえたけど、すてきな絵に仕上がったね! 来年もたのしみにしているね! ログインして返信する ↓
誰かと誰か…(君)と出会った夜なんだね…!
なんとロマンチックで物語あふれるんだ…モナ先生はこういう絵が大好きなんだ…!
小説の表紙に出来ちゃいそうだよ😭これから2人はどんな物語を歩むんだろう?
misaちゃんのかく絵はいつも深みがあって、いろいろ考えさせられるなぁ〜
さいしょとはガラリとかえたけど、すてきな絵に仕上がったね!
来年もたのしみにしているね!