お雛様の上にお散歩に来ています。
足を組んだポーズは姉が考えました。
ビリビリ、くるくる、ペタペタと楽しいことが詰まった工作でした。
ねこの耳をとがらせたところと、持ち手に模様を書いて、紙コップの帽子を被せたところがポイントです。
3 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。




牛乳パックが猫さんに変身だ!
ペンやハサミも入って便利〜〜〜✨
遊んでお片付けもできる工作とはさすがです!
おひなさんと一緒にニッコリ楽しそう!
Nanaseちゃん、このまえは一緒に作ってくれてありがとう♪
ぎゅうにゅうぱっくちゃん、いいところ見つけたね〜!
3月ならではのおさんぽですね🌸(そしてポージングがかっこいい✨)
切り込み入れてひらひらにするのかな?と思いながらみていたら、折り込んで理想のお耳の形に変身させていたことがわかり、おどろきでした!
Nanaseちゃんに、学ばせていただきました🙇♀️💕
紙コップはお帽子になったのですね👏こちらもすぽっとはまってナイスアイデアです💡
また3月のレッスンでもお会いできること、楽しみにしています!
紙コップを帽子にしたり、折り紙をちょっと工夫して追って耳を作ってみたり、ステキなアイデアがたくさん!✨
座っているポーズもなんともキュートです☺️
いろんなものを入れてたくさん一緒におさんぽしてくださいね🚶🎶