上がAfter、下が娘がデッサンして塗ったものです。
推奨年齢より下なので受講を悩みましたが、やりたい!とのことでとても楽しそうに取り組んでいました。
ありがとうございました。
3 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。


maomaoちゃん、ナイスチャレンジ👍✨
参加してくれてありがとう💕
beforeのハリネズミは、地面にちょこんと立っている様子がとてもかわいらしくかけているね!!
afterのハリネズミは針の1本1本を丁寧に描いていて、ふわふわした毛とチクチクの針の違いが伝わってきます!
beforeの剣は模様や持ち手が細かくかけているね!
afterの剣は、持ち手の装飾や刃のかがやきも表現されていて、本物みたい😳✨✨
細部までこだわったデッサン、すごく素敵です!
maomaoさん、推奨年齢より下だったの!?
それなのにこんなにすてきなデッサンができるなんて❣️鉛筆の達人すぎる〜〜!!
beforeの作品でもモチーフそれぞれの形の特徴が十分に取れているけれど、afterの上達が凄まじいね😳✨
剣の光と影がすごく意識できていて、ハリネズミの毛の流れがしっかりと意識できているね👍💕
デッサンは繰り返し描いていくことで上達するから、ぜひ今後も何度も挑戦していってね💪
maomaoちゃん、ナイスチャレンジ!
受講楽しめたかな?と気になっていましたo(^▽^)o
心配ご無用だったね!作品が心から楽しんだ様子がめちゃくちゃ伝わってくるよ!
楽しい!
って無敵だね〜!