りおせんせい 先生2025年4月3日 1:14 PM カラフル!いろんなカタチが隠れていて楽しいお絵かきだね😊🎶 サンドイッチは、、、、右上のやつかな⁉️合ってるといいな〜😆 太陽の光の表現がとってもすてきだね💓 ログインして返信する ↓
あかりん (アトリエペト,)2025年4月5日 2:54 PM りお先生 サンドイッチ見つけてくださってありがとうございます! 娘が「あたり!」と。 太陽の光のことを書いていただけて、とてもよろこんでいました。 ありがとうございました!! ログインして返信する ↓
森 椋平 先生2025年4月3日 1:16 PM あかりんさん とても素敵な色彩で美しいです。 形の組み合わせ方で物語を感じました。 フルーツが上から降ってきているような表現も画面に動きが出ていてとても素晴らしい! 右上にあるのがもしかしてサンドウィッチかな…?? 美味しそうです! ログインして返信する ↓
あかりん (アトリエペト,)2025年4月5日 3:00 PM 森 椋平先生 コメントありがとうございます。 色を作るのも、形を考えるのも、すべての行程を楽しみながら試行錯誤していました。 嬉しいメッセージをいただけて、ありがたいです。 サンドイッチも見つけてくださってありがとうございます! ログインして返信する ↓
じゅんこ先生 先生2025年4月3日 1:16 PM キラキラとおひさまが降りそそぐ、気持ちのいい果樹園ですね😊 淡い色彩がみずみずしく、まる、しかく、さんかくだけで構成しているのに豊かに見えます。 虹のようなサンドイッチ見つけました✨ ログインして返信する ↓
あかりん (アトリエペト,)2025年4月5日 3:02 PM じゅんこ先生 虹のようなサンドイッチ! 探してくださってありがとうございます!! 作成している行程をそばでみていて、こちらもなんだかワクワクしていました。 嬉しいコメントをありがとうございました。 ログインして返信する ↓
It’s wonderful!
Pegah先生
コメントありがとうございます!!!
娘もにっこりうれしそうでした!
カラフル!いろんなカタチが隠れていて楽しいお絵かきだね😊🎶
サンドイッチは、、、、右上のやつかな⁉️合ってるといいな〜😆
太陽の光の表現がとってもすてきだね💓
りお先生
サンドイッチ見つけてくださってありがとうございます!
娘が「あたり!」と。
太陽の光のことを書いていただけて、とてもよろこんでいました。
ありがとうございました!!
あかりんさん
とても素敵な色彩で美しいです。
形の組み合わせ方で物語を感じました。
フルーツが上から降ってきているような表現も画面に動きが出ていてとても素晴らしい!
右上にあるのがもしかしてサンドウィッチかな…??
美味しそうです!
森 椋平先生
コメントありがとうございます。
色を作るのも、形を考えるのも、すべての行程を楽しみながら試行錯誤していました。
嬉しいメッセージをいただけて、ありがたいです。
サンドイッチも見つけてくださってありがとうございます!
キラキラとおひさまが降りそそぐ、気持ちのいい果樹園ですね😊
淡い色彩がみずみずしく、まる、しかく、さんかくだけで構成しているのに豊かに見えます。
虹のようなサンドイッチ見つけました✨
じゅんこ先生
虹のようなサンドイッチ!
探してくださってありがとうございます!!
作成している行程をそばでみていて、こちらもなんだかワクワクしていました。
嬉しいコメントをありがとうございました。