オリエンテーションの時の色塗り

一つ目は、色塗りの仕方で、二つ目は、女の子の塗り絵でした。どちらも色が綺麗になったので良かったです。

  • 10
  • 小5
  • イラストコース
  • 公開(WEB美術館に公開)
オリエンテーションの時の色塗り



作者: akane.u

(7・8月末退会者)

2 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    akane.uさん
    制作の日付が2月22日になっていますから・・イラストコースのオリエンテーションでのワークシートですね。
    このワークシートから、現在の作品に至るまでの成長は本当に素晴らしいものがあります。線の描き方や色の幅、表現したい世界観の深まりがどんどん進化していますね。

    「丁寧に学ぶ」から「自分らしく描く」へとステップアップしている様子に、これからの可能性を大いに感じます🌟
    これからのakane.uさんの作品もとても楽しみにしています!

  2. りおせんせい 先生

    色鉛筆での丁寧な塗りがとってもステキだね💓
    色鉛筆って先が細いから、ムラなく塗るの無ずかしいんだけど、akane.uさんはそれがしっかりできているよ👏
    反射光の入り方も自然に描けていてGOOD👍✨
    ぜひたくさん描いてどんどんレベルアップしていってね!

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。