プロペラ車

プリウスモデルにして、タイヤ部分が未来型のプロペラタイプで空やマグマの上もどこでもいけて探知出来る。

  • 6
  • 小2
  • 野田北部
  • 公開(WEB美術館に公開)
プロペラ車



作者: hikaru

(野田北部)

6 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    ひかるさんへ
    プリウスをもとにした「プロペラ車」、とってもワクワクしました!
    タイヤじゃなくてプロペラで動くなんて、まさに未来のくるまですね🚗💨

    空だけじゃなくて、マグマの上まで行けるっていうアイディアがすごいです。しかも探知までできるなんて、まるでひかるさんが未来の科学者みたい!

    くるまの形も工夫されていて、空気の流れがよくなりそうです。
    もしこの車でおでかけするとしたら、どこに行ってみたいですか?🗺️✨

  2. 順子先生 先生

    hikaruさん、こんにちは!
    プリウスをモデルに、プロペラをつけてみたんだね 【icon15】 【kira1】
    アイデアがすごい……!!!

    マグマの上も飛べてしまうとは、きっと熱を吸収できる素材で、しっかり人を守ってくれる機能がついているんだね!!
    形も色も実現しそうな車で、未来では本当に走っている?飛んでいるかもしれないね 【heart1】

    カッコいいデザインを考えてくれてありがとう 【:rose:】

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。