今日のレッスンめっちゃ楽しかったです!ついでに他の部分も塗ってみました!
6 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
りんちゃん〜!!お美しすぎる〜!(*ノωノ)🫶🫶🫶
えぇ!色塗り綺麗すぎて
ジーッと見つめちゃうね
下の男の子は誰だ〜!爽やかイケメンすぎて
夏のビーチで出会いたい*ˊᵕˋ*
素敵な投稿ありがとう❣️
下はいれいすっていうグループのないこくんです!綺麗にできて良かったです!!
りんさん投稿ありがとうございます!!
素敵なイラストですね!
2枚目の夕方の空気感が伝わる色味よく描けてます!
描ける色の幅が広がりましたね!同じ色味の中で彩度や明度を変えてまとまったイラストになってます!
風景苦手なので上手くかけて良かったです!
レッスン作品の塗り、すごく丁寧で色のまとまりが美しいですね✨
髪のグラデーションもとっても自然で、風を感じるような動きがステキです。
そしてもう一つのキャラはポーズも表情もばっちりキマってて、背景との色の対比もおしゃれ!
りんさんの楽しさがそのまま作品に出ていて、見てるこちらも元気になりました🌈
最近のお気に入りの色ってある?🎨
見てる人が元気になれる絵が描けてとても嬉しいです✨最近は青系のグレーが好きです!!