背景は、青と空色だけでグラデーションにしました。
星を小さく点々で書いたので、力加減が難しかったです。
花火で1番お気に入りなのは、1番左の小さい青です。
訳は、小さくて可愛いし、好きな色を作れたし、形も上手く行ったからです。
3 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。


みくさん
青と空色だけで描いたグラデーションの夜空、とても美しいですね。
その中に広がる花火の色と形が、一つ一つ丁寧に表現されていて、夜のお祭りの音や気配まで感じられるようです。
特にお気に入りの「小さい青い花火」、小さな中に可愛さとこだわりがぎゅっとつまっていて、見ている人の心をふわっと和ませてくれますね。
星の点々も、繊細な力加減が伝わってきて、空に瞬く光のようです。
この花火の音、どんなふうに聞こえてきそうかな?
部屋に飾りたい!
キレイな花火ですね!
たくさんの色を使ってのカラフル花火!!
好きが色が作れたとのこと、嬉しですよね!!!
またたくさん色を作ってみてくださいね!!!