オーロラ

オーロラ部分の色をこだわりました。
メラミンスポンジを使って色をつけました。

  • 8
  • 小4
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
オーロラ



作者: かずき

(アトリエペト)

2 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    かずきさん

    オーロラ、とても幻想的に仕上がっていますね。✨
    メラミンスポンジを使って色を重ねる工夫が、ふんわりとした光のにじみを表現していて、本物の空にゆらめくオーロラを見ているようです。夜空の深い青と、地平線の黒があるからこそ、上の色がより鮮やかに浮き上がって見えますね。

    色をこだわって選んだ気持ちが、しっかりと画面から伝わってきました。次はもっと色を増やしてみたり、強くこすって濃淡を変えてみたりすると、さらに奥行きのあるオーロラが描けそうです。

    質問です。かずきさんが今回の色に選んだ「お気に入りの部分」は、オーロラのどのあたりでしょうか?

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。