夏に描いたやつ

4枚目は絵チャで描いたやつ

  • 8
  • 小3
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
夏に描いたやつ



作者: 葉月

(アトリエペト,)

5 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    わあ〜、夏らしいデジタル作品が勢ぞろいしましたね!🌊☀️
    葉月さん、ありがとうございます。

    1枚目は海辺のキャラクターでしょうか。髪や耳の色が透けるように光を受けていて、潮風や夏の眩しさが伝わってきます。
    2枚目のモノトーンのキャラクターは、背景の雲との対比がドラマチックで、風が吹いているような空気感がありますね。
    3枚目は、キャラクターデザインらしさがあって、細かい設定(アイテムや配色)まで工夫されていて面白いです。
    4枚目は光の表現がきれい!水面に反射する光をシンプルに描いているのに、とても幻想的に見えます。
    5枚目は絵チャの作品でしょうか、勢いのある線と大胆な色の使い方がまた違った魅力で、「一緒に描いている楽しさ」が伝わってきます。

    葉月さんは、キャラクターの表情や雰囲気を変えて描き分ける力がとても高まってきていると思います。✨
    質問です 👉 この中で「一番時間をかけた作品」と「一番ノリでサッと描いた作品」、それぞれどれですか?

  2. おおはしみさ 先生

    葉月さんへ 【icon21】
    わあああ、、、夏を 感じちゃう すてきな作品だね、、、🌈☺️👑
    とっても
    気持ちもずしくなっちゃいました、、☺️
    さいきんとっても 暑いので、、
    葉月さんの 絵の中に 飛び込んで しまいたいくらいにすてき、、、😍🧚🏻‍♂️
    サーモンが みさ 先生 大好きなので、
    食べたくなっちゃいました、、、☀️
    素敵な 作品見せてくれてありがとう💕
    みさ先生より 【icon04】

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。