りんご

立体感を出すのがとても難しかったよ。
次は違うものを書いてみたいと思ったよ

  • 2025
  • 小2
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
りんご



作者: Otoha

(アトリエペト,)

2 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    Otohaさん

    りんごの絵、鉛筆と絵の具の両方で挑戦したんですね!🍎
    鉛筆の方は、影や光をしっかり観察していて「立体感を出したい」という気持ちが伝わってきたよ。絵の具の方は、色の厚みや背景の大胆なタッチがすごくパワフルで、りんごが力強く浮かび上がって見えると感じました。

    同じモチーフでも、画材が変わるとこんなに表情が違うんだなぁと思ったよ。次はどんなものにチャレンジするのか、とても楽しみです!

    質問です!
    鉛筆と絵の具、どちらの「りんご」を描くほうが楽しいと思った?

  2. きょうか先生 先生

    Otohaちゃん〜!!見せてくれてありがとう😍
    りんご、かげ まで頑張ってかいたね👏
    がざいが変わっても、りんごのツヤっとした光をしっかり意識できているのがすばらしい✨
    周りも絵の具をかさねたり、筆の跡をつけてかっこよくしてくれていたんだね。
    Otohaちゃんは次はどんなものをかいてみたいかな?
    ぜひチャレンジしてみよう⭐️

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。