平成ギャルに憧れています。
ガラケーを作りました、ストローと割り箸でアンテナを立たせて電話をしたりあそんでいます。
ストラップはもちろんふわふわのしっぽ。
ヘソ出しTシャツ、白ソックスをしクシュクシュしてルーズソックスに見立てて平成ギャルになりきっています。
3 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。



みわ さん
これは最高です…!✨
平成ギャルへのあこがれを、手作りのガラケーで表現する発想がとってもユニーク。
ボトルやストロー、割り箸といった身近な素材を組み合わせて、「平成のかわいさ」をここまで再現できるのがすごいです。
ストラップのふわふわや、ピンクの色づかいにもセンスがあって、本物のJ-PHONEと並べた写真には思わず笑顔になってしまいます。
「平成」という時代のカルチャーを遊び心で再構築する――まさにアートの視点ですね。
ヘソ出しTシャツやルーズソックスまで世界観が完成していて、みわさんの“なりきる力”が抜群です💖
おおお、これはかわいいですね! アンテナつきのガラケーというのがツボだ!
みわさん🌈
平成ギャルめちゃくちゃ憧れますよね✨
ふわふわのしっぽとかガラケーとか白ルーズとかアイテムがギャルそのものすぎて平成の理解度が高すぎますね…!!
それはもうギャルなのではないでしょうか…?
最高です(´;ω;`)💖