わかめせんせい 先生2025年10月11日 7:14 AM koharu さん ハロウィンの雰囲気がとってもよく出ていますね🎃🦇 黒いコウモリのリースに、色とりどりの木のモチーフがゆらゆらと下がっていて、まるで空を飛んでいるみたい! 油性ペンで色を塗るだけでも、こんなに表情豊かになるんですね。 右と左で少しずつ違う色づかいやキャラクターの並びがあって、2つ並ぶことで物語が生まれているようにも見えます。 「兄妹合作」ならではの温かみも感じられます。 壁にかけると空間が一気にハロウィンモードになって、見ているだけでワクワクしますね✨ ログインして返信する ↓
koharu さん
ハロウィンの雰囲気がとってもよく出ていますね🎃🦇
黒いコウモリのリースに、色とりどりの木のモチーフがゆらゆらと下がっていて、まるで空を飛んでいるみたい!
油性ペンで色を塗るだけでも、こんなに表情豊かになるんですね。
右と左で少しずつ違う色づかいやキャラクターの並びがあって、2つ並ぶことで物語が生まれているようにも見えます。
「兄妹合作」ならではの温かみも感じられます。
壁にかけると空間が一気にハロウィンモードになって、見ているだけでワクワクしますね✨
とってもおしゃれでステキですね
木で出来ているのもいいふんいきですね!