恐竜が怖くて家に隠れた男

  • 埼玉展(埼玉会館)
  • 公開
恐竜が怖くて家に隠れた男



1 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    KOUKUNさん

    画面の中で、むらさきの大きな恐竜と、まるい形の人、そして家が少し離れて並んでいるのが印象的です。色紙の形や大きさのちがいが、ドキドキする気持ちと、安心したい気持ちをはっきり分けて見せてくれています。

    「こわい!」と思った瞬間の気持ちを、そのまま形にしたようで、私は胸がきゅっとなる感じがしました。家にかくれる、という発想から、こわさの中でも自分を守ろうとする心が伝わってきます。

    絵の中で気持ちを表せたことは、とても大切な一歩だと感じます😊
    私は、この場面に時間が止まったような物語を感じました🏠🦖✨

    このあと、この人はどうなると思ったのかな?

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。